2017年07月12日

元夫復縁 反省

元夫との復縁を行う時は、反省するだけではなくて、離婚に至った原因を明確にして、解決または改善していく必要があります。

その問題が解決出来ていないと、こちらがどんなに謝罪しても、相手に信じてもらうことは出来なかったりします。

反省も不必要とは言いませんが、信頼してもらうことも復縁には必要なことですから、離婚の原因を改めて考えてみるようにしましょう。

復縁方法に関しては、復縁のプロも相談にのってくれますから、プロと話しながら状況の整理をしていってみるのもいいと思いますよ。


【相談無料】復縁工作は恋愛トラブル110番にお任せを!


【元夫復縁したいの最新記事】
posted by トシコ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 元夫復縁したい

2017年05月30日

元夫復縁 状況

元夫と復縁する時は、自分の状況は勿論ですが、相手の状況もしっかり把握しておきましょう。

復縁を考える余裕がない時に、復縁のアプローチをしても響かない可能性が高いです。
最悪、空気を読め、と拒絶されてしまうかもしれません。

また復縁をアプローチするチャンスが作れるのであればいいかもしれませんが、拒絶後、話が一切出来ない状態になると大変です。

復縁は相手に信頼と好意を持ってもらう必要がありますので、きちんと状況を見て、適切な接し方をしていくようにしましょう。

posted by トシコ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 元夫復縁

2017年05月18日

元夫復縁 意外

元夫との復縁が難しく感じているのでしたら、復縁のプロに相談してみましょう。
自分が思っている以上に簡単に復縁出来る方法があるかもしれませんよ。

一人では難しく感じていても、誰かに話すことで意外と楽な気持ちで復縁を目指していきやすくなったりもします。
復縁のプロなら復縁の知識もありますから、貰ったアドバイスを参考にすれば効率よく復縁を進めていくことが出来るかもしれませんよ。


posted by トシコ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 元夫復縁